SSブログ

どもども2

 

侍ジャパン、優勝おめでとう!! [懸賞]

やりましたねぇ。

観ましたぁ? 生中継で。

今日は、昼から仕事だったので、

仕事中ネットで随時、経過を。

お昼休みが2時からだったので、

てっきりそれまでに勝負がつくと思ってたら、

ダルビッシュがうまいこと(?)引き伸ばしてくれて、

優勝決定の瞬間を観ることできました。

感動的ですよね。

今回のWBCでは、日本といい韓国といい、

アジアの野球が世界にあらためて強さを

アピールできたことでしょうね。

韓国は粘り強かった。さすがです。

 

それにしても、3月もあと少し、

そのうち、それぞれ選手は、自分のチームにもどって、

本業のお仕事に戻るんですね。

大変だぁ

 

 

anim.gif

[モータースポーツ] キレイを満喫 2泊3日韓国旅行   50組100名

  ロッテさんから    

[モータースポーツ] Megamiサンプル プレゼント   20,000名

   elisさんから

[モータースポーツ] 韓国ソウル2泊3日 5組10名様 ハブラシ3本セット300名様

   サンスターさんから   

では、また


タグ:韓国 WBC
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

トラックバック 0

明日に期待!2009-03-29 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。