SSブログ

どもども2

 

2009-03-29 [懸賞]

ちょっとサボってました。a_ilst007.gif

WBCが終わって、ちょっと楽しみがなくなったような...

 

芸能ネタでは、陣内、紀香の離婚。

理由はともあれ、

陣内そんなにテレビであやまる必要あるの?

紀香にあやまるのなら、わかるけど

離婚は当人たちの問題だから...

それにしても、あの紀香のすっきりした表情。

どういう神経してるんだろか。

デジタルにしか出せない音がある。………【デジックオーディオ】

WBCネタで気になったのが、

藤川選手の「どうせもう、選ばれないでしょ」発言。

ちょっと残念です。

まだまだこれからの選手なのに、

勝負師がこういうこと言っちゃいけないよなぁ。

まして、抑えのピッチャーなのに。

今年の阪神大丈夫?

[PR] 防犯グッズの販売店ボディーガード

北朝鮮のミサイルはどうなるの?

飛んできたら、撃ち落すというけど。

そんな技術あるの?

それに、北朝鮮のやることだから、

狙い通りに飛ぶのかも心配。

われわれは、いったいどう対処したらいいの?

 

 

anim.gif

[サーチ(調べる)] 折りたたみ自転車 1名  USBメモリー(2GB) 600名

  KEIRINさんから   

[サーチ(調べる)] -196℃ゼロドライ   計2本セット(350ml缶) 100名

   サントリーさんから  

[サーチ(調べる)] トヨタiQ  1名  USBマイナスイオン発生器  100名

   ピップさんから   

[サーチ(調べる)] カロリ  6本セット(350ml)   300名

   サントリーさんから

[サーチ(調べる)] 野菜ミックスジュース「I love vegi」 1ケース 150名に

   サントリーさんから

 


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。