SSブログ

どもども2

 

明日に期待! [懸賞]

今日も休みだったので、

たっぷりWBC観てました。

よく勝ったなぁ。

みんなよくいいところで打てたし、

ピッチャーは相変わらず安定してるし、

明日、韓国との決勝はいい試合になるのでは。

韓国も必死で挑んでくるだろうから...

でも実力は韓国が上だと思うなぁ。

それだけに、ぜひとも勝って欲しいものです。

序盤で、リードしていかないとね。

[電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車] [電車]

ちなみに、あれだけ1次リーグ、2次リーグと

敗者復活まであるのに、

準決勝、決勝は、なぜ「一発勝負」なのかな?

 

 

明日は仕事。

仕事しながらネットで『一球速報』で我慢しよっと。

 

a_ilst007.gif

ところで、WBCですっかり陰がうすくなりそうだけど、

陣内、紀香は結局、離婚届け出したんだね。

離婚理由の真相は何だろうね。

 

 

anim.gif

[モバQ] 『冷製SAPPORO』350ml×6缶  50名

   サッポロビールさんから    

[モバQ] ベーシックスキンケアサンプル   500名様

   リサージさんから

[モバQ] こだわりジェラートアイスクリーム 6個入  80名

   中小企業基盤整備機構さんから  

[モバQ] 新開発 青春のストレート麺デビュー記念キャンペーン 500名

   日清食品さんから  大きいポインタでキャンペーンをクリック

[モバQ] サントネージュ 「酸化防止剤無添加 有機ワイン」   50名

   サントリーさんから

   

では、また  


タグ:WBC 日清食品
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。