SSブログ

どもども2

 

寝すぎた [懸賞]

もう少し寝ていたいけどな、と思いつつ

起きて見るとビックリ!!!

やっちゃったぁ!! (おねしょしたわけではないヨ)

午後1時ちょっと前。  ゲゲっ!  寝すぎたぁ

昨日布団に入ったのが夜中の1時ころとはいえ、

休みの日でも、大体8時ころには目が覚めるのに

たっぷりと寝てしまい、ボー然。

ここんとこ、寝不足気味がたたったか?

そういえば、WBCは韓国は勝ったのかなぁ。

な~んてTVつけたものの、やってないんだね、

韓国とベネズエラの試合は...

日本チームが出てない試合は、放送なしかぁ

日本が明日勝ったら、どっちかのチームとやるのにね。

TV局ももう少し考えてほしいもの。

あくまで視聴率のためなのかなぁ。

でも、本当に野球好き、或いは真にWBC応援する人なら

とっても興味ある試合だと思うけどね。

a_ilst007.gif

それにしても、今日は朝から、曇ってて

雨が降ったりで

日中は、つまらない番組ばかり、

で、夜はというと、

すでに特番シーズンなのか

これまた、どこの局も面白くない番組。

なにかやるせない一日でした。

明日も休みなので、明日に期待!

そう、明日WBC日本VSアメリカですね。

韓国が決勝にすすんだから、

ぜひとも明日勝って

韓国と決勝で戦って欲しいな。

 

anim.gif

[位置情報] 『キレイと元気!』プレゼントキャンペーン  1,000名

   ポッカさんから  

[位置情報] 『Spo-Vege(スポベジ)』(PET500ml×2本)  計10,000名

   アサヒさんから   

[位置情報] リバイタリフト 発売記念  現品300名  サンプル1万名

   ロレアルさんから    

[位置情報] オリジナル ワインバックプレゼント   300名

   サッポロさんから  城戸真亜子さんのデザイン

では、また


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

やったねっ!明日に期待! ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。