SSブログ

どもども2

 

やったねっ! [懸賞]

侍ジャパン勝ちましたね!a_ilst052.gif

前回の借りを返したといったところでしょうか。

今日は、祝日だし、日中ということもあって、

視聴率も一段と高かったのでは。

興味ない人には、迷惑かな?

ところで、せっかく勝ったのに、

水を差すようだけど...

韓国は今日の試合は、あまり力入れてなかったのでは?

ミスも多かったけど、打席に立ってても、

気迫が感じられなかったし、

体に当たってでも塁にでるという姿勢が見られなかった。

(頭にデッドボール当たったのは別として)

ただ、日本にとっては、いい感じで、

これからの試合に望めそうだね。

もう一度韓国戦があるときには、

本当の決着をつけてほしい。

できれば決勝で...

そういえば、大阪にいない間に、

缶ビールの当選品届いてました。

2本ですけど...

みなさんのところにもすでに届いてるんだろうけど

 

KIRINさん、ありがとうございました! 

イチロー選手、残り試合期待してます!

雑貨通販・ぬいぐるみ【リトルリーフ】

もうひとつ、チョコ届きました。

以前お伝えした、グリコのチョコブログでの

川柳がチョコブログ賞というのに選ばれて、

今日、チョコが届きました。

 

そのうち、小腹が空いたときにいただいてみますね。

グリコさん、ありがとうございました。

〇〇(10文字)さん、

チョコ一年分ではなかったのでお裾わけできません。

ごめんなさい。

 

 

anim.gif

[電車] 亜麻の種  300名

   亜麻の里さんから  亜麻の花言葉は『感謝』 

[電車] MLB観戦ツアー、大型液晶テレビ   計15名

   ロッテさんから   テレビでいいんだけどな...

[電車] 『マンナンヒカリ』プレゼント   300名

   サークルKサンクスさんから   

[電車] 発売20周年記念キャンペーン  1,200名

   エメラルドマウンテンさんから   

[電車] 『おなか活力タブレット』 無料モニター  不明?

   明治乳業さんから   

WBCで盛り上がってるけど、相撲もやってるんだよね

このまま横綱二人全勝で突っ走って欲しいな。

明日から高校野球も始まる...

では、また

 


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

札幌に帰ってました寝すぎた ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。