SSブログ

どもども2

 

札幌に帰ってました [懸賞]

こんばんわ   ご無沙汰してましたぁ

13日に札幌に帰ることになってて、

その前からあわただしく、

結局、ずっと更新をサボってしまいました。

今日やっと大阪に逆戻りです。

3月も半ばということあって、札幌も日中はあたたかく

プラス5~6度あたり、

雪解けも例年になくすすんでるみたいです。

と思いながら、大阪に戻ると上着着てると暑いくらい。

やっぱり、気温の違いを痛感です。

新千歳空港で撮りました。

 

部屋に着いてテレビをつけると、

9回ワンナウト、ジャパンの最後の攻撃。 

負けかぁ  どうも韓国に勝てないね。 

キューバにまた勝てるかなぁ 

ピッチャーは決して悪くないから、

打てるかどうかだね。

 

 

anim.gif

[プレゼント]  ステビアの種   200名

    緑の自然館さんから    

[プレゼント]  めぐる旅プレゼント 3組  Wチャンス(商品券) 100名  

    エスエス製薬さんから  

 


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。