SSブログ

どもども2

 

雪が降ったぁ [日記]

こんばんわ。a_ilst052.gif

今日午後からの仕事だったんですけど、

会社出社途中に、なんと「雪」が・・・

数年前にも、一度見たのですが、

大阪でも雪が降ってました。

ちらちらですけどね。

ちょっと感動ものでした。

 

ということで、さっき9時半に帰宅したばかりなので、

今日は簡易バージョンにて失礼します。

じゃあね。

北欧雑貨アンティークcoco varie coco varieでは北欧雑貨アンティ-ク、ヴィンテージ雑貨、北欧織物テキスタイル白樺やパインのかご、アンティーク木製品などを扱うオンラインショップです。特に、北欧伝統工芸のハンドクラフト、デンマークチーク木製品木のもの、北欧織物タペストリーや北欧雑貨を多数取りえております。  
  

お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com ■1本、1個から作れる!「世界にひとつの」オリジナル彫刻ギフト■ お酒やソムリエナイフ、木箱、花器など様々なアイテムにご希望の名前やメッセージを彫刻。あなただけのオリジナルを1つからお作りします!型代や版代などは不要です。結婚、出産、誕生日、還暦、新築・開店、栄転、定年退職記念、母の日・父の日…など様々なお祝いに大変多くの方々から喜ばれています。贈られた方の中には「おっ!自分の名前の酒!?」とビックリされたり、感動で涙を流される方も… あなたも世界にひとつのオリジナルギフトで気持ちを伝えてみませんか? 「ボトル彫刻」は剥がれたり、破れたり、色あせたりすることがなく、いつまでも綺麗なままお楽しみいただけます。「印刷ラベル」ももちろん可能です。 用意してあるデザインテンプレート以外にオーダーメイドデザインも可能!お気軽にご相談ください。 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。