SSブログ

どもども2

 

今場所の優勝は? [懸賞]

こんばんわ~    a_ilst052.gif

今場所の優勝は、どうやら朝青龍だねぇ。

すっかり波に乗ってる。

やっぱり、初日の相撲が大きかったみたい。

危なかったものの、なんとか持ちこたえて

勝ちを拾ったことで、波に乗れたんだろうな。

あれで、そのまま土俵割っていたら・・・

最近こそ、あまり相撲観る機会なくなったけど、

やっぱり相撲ファンにすれば、

強い横綱は二人いないと面白くないから、

朝青龍の快進撃はうれしいことでは?

 

昔はよく相撲みてたけどなぁ

先代貴ノ花が大好きだったぁ

細い体で、どんな相手にも真っ向から

正攻法な相撲取りだった。

忘れもしないのは、平幕のときに、

大関相手に、足を両足で持たれながらも、

懸命に持ちこたえ、長い相撲の末

やっと足を振りほどき、逆転勝ちしたのが

思い出です。興味ある方は、クリック

今は、魅せる力士が少なくなったのかなぁ。

 

デジカメプリント

 デジカメプリントをネットで注文することができます。高品質フジカラー純正仕上げで、さらにオペレーターが1枚1枚、補正作業をしながら仕上げるので、キレイな写真をご提供できます。

  
コサージュ  大きいサイズをエレガントに魅せる服。丸いラインをシャープにすっきり整える驚愕の着やせ効果、簡単アドバイスあります。ブラックフォーマルも人気あります。すっきり痩せて見えるおしゃれ着です
  
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース iPhone、iPod nano、iPod touch、MacBook、MacBook Air、MacBook Proなどのケースを販売

 

 

 

anim.gif

[電車] キユーピー ディフェ 2本セット   100名

   キユーピーさんから   

[電車] ル・クルーゼ キッチンセット一式(6種) プレゼント 100名

   サントリーさんから   これ欲しいな  黄色選択しました 

 

明日土曜日だけど、仕事で~す。

では、また

 

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。