SSブログ

どもども2

 

朝青龍 優勝おめでとう! [懸賞]

こんばんわ。a_kurakka-2[1].gif

朝青龍優勝しましたね。

今日の取り組み結果は、

けっこう、ニュースでも取り上げられていたし

視聴率も高かったのでは...

どうせなら、全勝優勝したかっただろうけど、

本割であんな立会いの失敗あっても

最後は決めるところはさすがだね。

みんなから好き嫌いが激しい横綱だけど、

今後もなにかと話題にはなることだろうね。

リップサービスもいろいろでるかなぁ。

現代人の健やかな毎日のために最新のヘルスケア情報をお届けします。医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ホワイトゴールドのことならフォーリーフ

anim.gif

今日、お年玉付年賀はがきの抽選発表がありましたね。

当たってましたかぁ?  当選確認はこちら[次項有][クリア]

未使用分で当たってないハガキがあれば活用しませんか。

そこで、ハガキで応募できる懸賞を

[プレゼント] カナディアンロッキー&バンクーバー6日間の旅  14組28名

   全国ビスケット協会さんから  Wチャンスもあります

[プレゼント] 口紅プレゼントキャンペーン   総計1,510名

   キスミーさんから   

[プレゼント] ひよこちゃんオリジナル 食品ストッカー  8000名

   イオングループさんから   

[プレゼント] お年玉が当たる!    111名

   サンスターさんから   

[プレゼント] 松坂牛一頭分プレゼント   10名に

   東海漬物さんから   

では、また

 


タグ:朝青龍 相撲
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 0

雪が降ったぁ飲酒運転 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。