SSブログ

どもども2

 

LOTTE コラーゲン10000 届きました [懸賞]

以前、LOTTEのコラーゲン当選して、その成果レポートを送り

こんどはこれが2缶届きました。

 

 

 

 

 

 

味噌汁にもとあったので、入れてみました。

味は特にないので、こんどは他にも入れて見ましょう。

効果があるといいなぁ。

LOTTEさん、ありがとうございました。

 

 

ナースウェアやドクターウェアの通販サイト

このまえ、新千歳空港で、待っている間に撮ったものです。

飛行機の上に積もった雪を、噴射機をつかって雪を払ってました。

ちょっとわかりづらいですね。

 

新潟清酒「上善如水」が全面リニューアル!

 

anim.gif

[雪] WEB限定!ポッカコーヒー共同キャンペーン  計400名

   MeijiさんとPOKKAさんから   

[雪] 美容・ダイエットモニター   合計3,000名 

   ニッセンさんから   

[雪] バレンタインプレゼント   233名

   味の素さんから  全部応募しちゃいましょう

[雪]  練り製品モニターキャンーペーン  200名

   紀文さんから  [左斜め下]

     かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

最近当選品がないなぁ と思ってたら、

会社に私あてにライオネスキャンディーが届いてました。

どうやら、懸賞に当たったみたいです。

何となく恥ずかしかったぁ。

小さい箱に6袋入っていて、思わず近くに座ってる人に

渡してしまい、わたしの分は残りませんでした。

 

では、また


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。