SSブログ

どもども2

 

ちょっと二日酔い気味 [懸賞]

こんばんわa_kurakka-2[1].gif

おととい、昨日とサボってしましました。

昨日は、私の部屋に二人の同僚仲間が来て、

夕方5時から10時まで酒盛りでした。

本当は、カニを腹いっぱい食べる予定でしたが、

おととい飛行機が遅れそうだということで、到着が

間に合わないようなので、注文先にキャンセル。

カニは来月の酒盛りまでお預けに...

そのため、近くのスーパーでいろいろ買い込んでの

酒盛りでした。

解散後、ブログ更新の予定していたのですが、

すっかり酔いがまわってしまい、すぐに布団の中に

入ってしまいました。かなり飲んでしまったようです。

今日は、会社休みなので、ゆっくり寝てましたが、

それでも多少二日酔い気味。

お酒、少し弱くなったかなぁ。年齢のせい?

有田焼のことなら有田焼西肥堂風花

 

前回のコメントいただいた中で、

茶碗蒸しに、栗の甘露煮が入ってるっての。

私の家でも入れてますねぇ。

それって北海道だけ? 

年越しそばは、大晦日のお昼に食べますねぇ。

夜はご馳走が控えてるから、そばだと、

おなかが万全の体制(すき具合)になれますよね。

 

新潟清酒「上善如水」が全面リニューアル!

 

 

anim.gif

[車(セダン)] 牛乳屋さんの珈琲 カロリーハーフ  100名

   和光堂さんから    私も魚座です

[車(セダン)] ダイエット〈生〉クリアテイスト(350ml缶) 1ケース  300名

   サントリービールさんから   

[車(セダン)] ニーハイストッキング   200名   

   資生堂さんから   蜘蛛の下のPresentをクリック

[車(セダン)] 新洗顔料 サンプリング   10万名

   資生堂さんから   

今日はこの辺で...

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。