SSブログ

どもども2

 

寿司パーティー [懸賞]

今日も、札幌に帰宅していたときのもの...

そういえば、昨年末近くに 、みのもんたさんの番組で、

「ケンミンSHOW」の北海道版、観ましたぁ?

その中で、北海道では、大晦日におせち料理食べるって・・・

大晦日におせちを食べるというのは、その家庭によるのかなぁ

ただ、確かに、一年で一番のご馳走を食べるのは

当たってるような気がする。

自分の頭の中でも、そう思ってるし、未だにそうしてる。

と、いうことで先日自宅に帰ったときも、少し遅れての

ささやかな年末年始気分でした。a_kurakka-2[1].gif

通販コスメ・完全オーダーメイドのホメオスタシス

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ

ためないことが健康の第一歩!

 

お寿司つくりました。

私が握ったので、かなり見栄えは悪いのですが・・・ 

 

スーパーではお正月ムードはもうないので、

あまりいいネタがなかったのが残念ですけど。

あとは、これにやっぱり「毛がに」も食べながら(画像ないですけど)

そういえば、関西に来て、スーパーに寿司ネタ売ってるの

見かけたことないんだよなぁ。

自分で寿司握ったりしないのかなぁ。

北海道では普通にあるけど(あまり時期関係なく)

みなさんのところにはスーパーとかで売ってますか?

 

anim.gif

[iモード] クリアアサヒ 1ケース(缶350ml×24本)    20,000名

  アサヒビールさんから   これは絶対応募しなくちゃね

[iモード] アサヒスタイルフリーおいしい“0”実感!海外旅行ツアー  

   これもアサヒビールさんから  総計20組40名様

[iモード] シングルモルト余市10年 700ml     50名

   NIKKA WHISKEYさんから  

   バレンタインメッセージ募集ですって、いかがぁ[揺れるハート]

[iモード] 8週間ミネラルキャンペーン   1,500名

   メイベリンさんから   もう応募済みかな?

 

では、また


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。