SSブログ

どもども2

 

負けちゃったぁ [懸賞]

こんばんわ。

いやーっ、侍ジャパン負けてしまいましたねぇ。

今日は午後からの仕事だったので、

ネットで試合経過をみてました。

a_ilst007.gif

やっぱり韓国は強いということですかね。

先日こそ大差で勝ったものの、

今まで韓国にはなかなか勝ててないし

去年のオリンピックでもまざまざと強さを

みせつけられてるし...

気持ちを切り替えて2次リーグ頑張って欲しい。

中居くん、いいこと言ってたなぁ。

 

 

anim.gif

[位置情報] ルーツ『リアルブレンド マジックウェーブ』 1ケース  50名

   JTさんから   

[位置情報] PLAY BY YOUR RULES. キャンペーン  2,000名

   サッポロビールさんから   

[位置情報] 『冷製SAPPORO』 350ml×2缶    1万名

   サッポロビールさんから

 

では、また


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。