SSブログ

どもども2

 

イノトンカレー食べてみました [懸賞]

先月当たった、「イノトンカレー」いただきました。   

 

 

イノブタって初めて食べたけど、やっぱり豚の仲間?

だけあって、カレーに合うし、とてもやわらか

口の中に入れた途端、とろけてしまいました。

  

 

以上、イノブータン王国さんからいただいものでした。

ありがとうございました。

 

anim.gif

[遊園地] ブレンディプラス お試しキャンペーン    1,000名

    AGFさんから   体脂肪が気になる方に 

[遊園地] モーニングスタイル14日間お試し!キャンペーン 計3,000名

    これも、AGFさんから  朝すっきりとね

[遊園地] オリジナルグッズ キャンペーン   410名

   DAIICHIさんから  Tシャツ希望  これでいいのだ!

[遊園地] 男を磨く旅プレゼントキャンペーン   101名

   Hondaさんから  旅行券欲しいね

[遊園地] 『春きた、小浜市ツアー当たる!』キャンペーン  105名

   マクドナルドさんから  小浜市までの交通費出るみたい...

 

明日また、韓国との試合楽しみだね。

明日も勝てれば、日本の力も本物だろうけど...

韓国の左腕を打てるかな?

では、また

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

トラックバック 0

昨日のこと負けちゃったぁ ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。