SSブログ

どもども2

 

チョコブログ賞 [懸賞]

このごろ当選品こないなぁ...  

やっぱ応募数が足りないかな? 

a_ilst052.gif

帰宅して、今日もなし。

そんな中、

グリコさんからメールきてました。

こちら[次項有]https://otona-choco.jp/modules/tinyd0/index.php?id=9 

2月4日にご紹介したものです。 応募しました?

チョコブログ賞として『江崎グリコのチョコレート製品』と

あるけど、どのくらいあるのかなぁっと。 楽しみ...

チョコ2,3枚ってとこかな?

それにしてもどうして、オレのとこはリンク貼ってないの?

 

 

anim.gif

[禁煙] 健康維持に役立つ健康ドリンクやグッズ  100名

   日本OTC医療品協会さんから      

[禁煙] 携帯ストラップキャンペーン   300名

   日本チョコレート・ココア協会さんから  

[禁煙] 春のガイドフェアプレゼントキャンペーン  計2,060名

   昭文社さんから   

 

ダメもとで  当たればうれしい  プレゼント  by ぴーたろー

今日は、この辺で  バイバイ

 


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

実は、わたしも・・・歯の治療に ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。