SSブログ

どもども2

 

実は、わたしも・・・ [懸賞]

昨日、紳助の「行列のできる・・・」TV観ましたぁ?

ある男性タレントがお風呂場で「おしっこ」してるって...a_ilst052.gif

その人だけでなく、その時スタジオにいた多くの男性も

実は、してるって盛り上がってた。

 

実は、わたしも...[がく~(落胆した顔)]

何故か、してしまうことがよくあるなぁ。

ついTV観てて、うなづいてしまいました。

さすがに、湯船や公衆の場ではないですけどね。

 

anim.gif

[信号] WEB限定セット! マシェリプレゼントクイズ  1,000名

   資生堂さんから    右下の、「プレゼント」をクリック

[信号] 純米大吟醸スパークリング×2本   100名

   奥の松酒造さんから   

[信号] スマイル工場 ご招待キャンペーン  1,000名

   東洋水産&よしもとさんから  

[信号] 沖縄石垣島2泊3日の旅  30組60名

   カルビーさんから    

明日は、おひなさんの日ですね。

おひなさんの、あとかたづけも忘れずに...

では、お風呂入ってきますね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:おしっこ
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

トラックバック 0

メール来ました!チョコブログ賞 ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。