SSブログ

どもども2

 

当選品ご紹介 [日記]

今日も休みでした。4連休最後の休みです。すず.gif

昨夜は、ブログ訪問しながら

JINROの焼酎いただきました。

ロックがいいということで、

不慣れですがロックで。     ギターはフォーク...?

2杯飲んでしまいましたが、独特の香りし後味よく、

おいしかったです。朝も気持ちよい目覚めでした。

ご馳走様です。まだたっぷりありますよん。[わーい(嬉しい顔)]

 

当選品まだ開けてないものを、

今日、一つ開けてみました。

モラタメさんから、いただきました。届いたのは今月10日ころ。

同じものが6個入ってます。

 

 

 

買い物前なので、今日さっそくいただくことに。

白菜、ねぎ、しいたけを入れてみました。豆腐は苦手。

 

 

見た目はよくありません(料理の腕と、カメラワークのまずさのため)が
程よく辛味がきいておいしかったです。カラダぽかぽかです。
明日も、野菜を足して食べるつもりです。(もしかすると明後日も..)
モラタメさんに、コメント入れてみました。[バッド(下向き矢印)]

logo3.gif

[次項有]AQUOS液晶テレビや航空券など  107名

  All Aboutさんから   テレビ当たらないかなぁ

[次項有]サッカー日本代表 2009年オリジナルカレンダー 1000名

  キリンホールディングさんから    

[次項有]トラベルブロガー大募集!! 12泊10日チリの旅が当たる!!

  チリchさんから   チリって何語話すかご存知? スペイン語です 

[次項有]どん兵衛 天ぷらそば+きつねそば  100名

  日清食品さんから   これでいい年を越しましょうね。

 

あと1ヶ月でクリスマスですねぇ。今朝北海道冷え込んだみたい。

今日、スーパーで、鏡餅売ってましたぁ。

早くねぇーかぁ!

今日はこの辺で...

 


nice!(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 1

焼酎当たりました昨日のおとも ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。