SSブログ

どもども2

 

焼酎当たりました [懸賞]

明日も休みだからと、今日はずっと部屋で...

ネットもそうだが、たまりにたまったメールに目を通す。

ポイントメールがほとんどですけどね。         

 

おととい届いた当選品ご紹介します。

DreamMailさんのサンライズ!!にて、

サンプルに応募して当選すると、サンプル体験し、

アンケートに答えてポイントがもらえます。

そこから、届きました。

眞露ジャパン「Premium JINRO 乙」でした。

お酒は大歓迎でぇ~す!

ネットで探すと、
  
今晩、さっそく飲んでみようと思います。 
a_ilst004.gif

今日当たりましたぁ。

 

できれば、商品券や図書券のほうがよかったけど、

文句は言えないですね。 おそい、初体験でした。

 

logo3.gif

[次項有]「ライオネスコーヒーキャンディープレミアム」約22粒入り×6袋

  ライオン菓子さんから   但し、オフィス限定  1000社

[次項有]「カール」&「じっくりコトコト煮込んだスープ」詰め合わせ 100名

  明治製菓さんから   おいしいのかなぁ

[次項有]ipod nano   50名 

  Chupa Chupsさんから   これは、狙い目じゃない?

   問題難しいけど    全部左

[次項有]スパークリング ホップ、スパークリングホップ レッド 5000名

  キリンさんから    当てたいねぇ

[次項有]7歳以上の愛犬に  おいしいプレゼント  1000名

  日清製粉さんから  

 

明日は天気いいかなぁ

買い物にいかなゃね   

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。