SSブログ

どもども2

 

鍛えなくちゃあ [日記]

だめだぁ (´・ω・`)ショボーン  

握力を鍛えなくちゃあ

年には勝てないのかなぁ...

a_ilst004.gif

 

漢字検定4級問題

1.次の漢字の部首を答えよ。(例: 岩 → 山)

  膚

2.文中の四字熟語の【  】内のカタカナを、漢字一字に直せ。

  善【リン】友好

正解は  1. 肉   2. 隣


と、いうことで鍛えることにしました!

ん十年前に買ったものです。

やはり2ヶ月近く弾いてないと、ギターコードが

抑えきれず、握力(厳密に言えば指の力)をこれで

鍛えようと決めました。

若いころはこんなことなかったけど、

やっぱり、もう年ですね(*^_^*)

logo3.gif

加ト吉さんから

食べて納得!当たってうれしい!キャンペーン

 

日本自動車工業会さんから

交通安全クイズショー

logo2.gif

V6      LIGHT IN YOUR HEART 

悲愴感    悲愴感

E381B4E383BCE3819FE3828DE383BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890[1].png

台風お気をつけ下さい。


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。