SSブログ

どもども2

 

八百長を告発 「週刊現代」裁判で証人に [今日のできごと]

相変わらず、相撲協会大変なことになってる。

みなさんも、ご覧になったことでしょうが、

元若ノ鵬が、今度は法廷に立つと記者会見。

「週刊現代」裁判での自分もやったことを認め、

他にも八百長があると。

さらに、大麻についえも他の力士もやってるような発言。

それらを法廷で証言するというもの。

果たして事実なんだろうか。

昔から、週刊誌は幾度となく、相撲界の八百長疑惑を

伝えてきた。

そして、2000年に元力士が 現役時代に自らが八百長を

したと認め、さらに他の力士の実名公表までも。

 

法廷の場で、元若ノ鵬が自分以外にも

八百長及び大麻を吸ったという証言を

実名を交えるということで、

再び、大相撲協会も大変な騒ぎになるのは必至。

その力士およびその周辺は事実確認に終われるだろうし、

 

果たして、事実なのか、虚偽なのか、

 

今回は、週刊現代の被告側証人ということですが、

週刊現代がうしろについてきたとすると、

なかなか手ごわいのでは...

相撲協会危うし?

 

ただ、元若ノ鵬にとってみると、

何のメリットがメリットがあるのか?

金目当てか、それともただのやけっぱちか?

またまた、その法廷の日(未定)が目が離せません。

[ひらめき]

漢字検定4級問題 

1.次の【 】内のカタカナにあてはまる漢字を答えよ

  まだ何も分からず【テサグ】り状態だ。

2.次の【  】内の漢字の読みをひらがなで答えよ。

  入選の喜びに【浸】っている。

正解は  1. 手探    2. ひた  でした。

logo3.gif

コクヨS&Tさんから

Prittハロー! プリット。はろー!プリット。

キャンペーン

 

西川リビングさんから

「快眠生活」応援キャンペーン

 

logo2.gif

Berrys工房    ジンギスカン

Lil’B        キミに歌ったラブソング

E381B4E383BCE3819FE3828DE383BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890[1].png

寒くなりましたね。  

おなか出して寝て、風邪など引かぬように...


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。