SSブログ

どもども2

 

失態を・・・ [懸賞]

 今日は、仕事夕方には終り、予約済の歯科へ

もうすっかり慣れたもので、

最初のころは、痛くないかなとか不安だったけど

最近では足取りも軽く通ってます。

やっぱり、歯医者さんへの信頼かなぁ。

常に気配りしながら、痛かったら手を挙げてくださいとか、

きちんと今日は、何をしますとか説明してくれるし、

信頼することで、こちらも安心して口を開けてられます。

「財布市場」日本製の本革財布専門店

ということで、今日は、先日仮に詰めていたものを取り出し

さらに、ガリガリ削ってました。

うがいを何度かくり返し、穴削りはおわったようです。

そこで、替わって若い女性が・・・

 

a_ilst007.gif

『型をとります』と、

ガムのようなものを歯に力強く押し付けられ

当然、女性の顔が私の顔に近づいて...

身を寄せてくる感じ。

さっきまでは、気長にすわっていたものの

男の悪い癖が(わたしだけ?)・・・

あちらさんが、元気付いてきてしまいました。

しかも、今日は下はジャージ姿。

思わず、さりげなく手を寄せたものの、

かえって逆効果。冷や汗物です。

気付かれないように必死です。

その間、ずっと口の中をおさえられ

そのうちに、自分で噛んで待っていてくださいと

側を離れていった。

なんとか、もとに戻ったものの、気付かれただろうか。

と、考えるととても恥ずかしくて・・・

とんだ失態でした。(こんな話しですいません)

 

anim.gif

[電車] 『あの声は誰?』キャンペーン ハワイ旅行など  41名

   サンスターさんから   答え、わかりました youは?

[電車] 『アミノカルピスZERO』新発売キャンペーン  100名

   カルピスさんから   

[電車] 『ブローネ 泡カラー』モニター   3,000名

   花王さんから  モラタメさんにもありましたね

[電車] こだわりのフルーツソース5本セット  100名

   「かりん本舗の自然の村」さんから

[電車] コラーゲン ディープイン 30本   150名

   カネボウさんから    ブロガー有利かも

では、また...

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

トラックバック 0

WBCまであと...決断しました... ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。