SSブログ

どもども2

 

歯医者に通い始めました [懸賞]

こんばんわっ!

まずは、懸賞から

anim.gif

[雪] 「国産牛肉500g」750名様、「お肉ギフト券2,000円分」1,000名

   日本食肉消費総合センターさんから   

[雪] WBC東京ラウンド『勝ち上がり予想』投票企画

  アサヒビールさんから   願いを込めて投票しましょう   

[雪] エネゴリ 湯タンポ   3,000名

   エネオスさんから   どうせなら、寒くなる前に...

[雪] 春の新商品「とろみ」全5種類セット   50名

  いなばペットフードさんから   ねこちゃんに...

[雪] ぶどうの恵み お試しキャンペーン  先着1,000名

   キッコーマンさんから    間に合うかなぁ 

 

当選品のご紹介を...

みなさん、応募しましたぁ?

これも、先月、今月初めとわたしが案内したものです。

一世帯ひとつになっていましたので、

先月は札幌へ、そして今月は大阪に届きましたよ。えへっ!

 

まだのかたは、3月1日に下記のサイトにて応募を、先着です。

http://www.m-hitomebore.jp/test_pack/index.html

 

もう一つ、届いていたものありました。

 

ブロコミさんにて、GETです。

HP探してると、ありました。

無料進呈とあるけど....  サイト確認してみてください

ちょうど、今日から歯医者行く予定だったので、

グッドタイミングといったところでしょうか。

読み終えたら、その感想を掲載予定です。

     a_ilst007.gif

ということで、歯医者行って来ました。

去年、歯が痛くなり、奥歯2本抜かれ、

まだ治療必要と言われながらそのまま行かずに。

大阪にいるのもそう長くないかと思い、

決断し、今日治療に行きました。

いきなり、強烈な麻酔  抜歯したときよりも、きつくて

2時間くらい、口からあごにかけて、麻痺したような

おかげで、治療中はまったく痛くないんですねぇ。

今度は17日に行く予定です。

では、また

 


nice!(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

トラックバック 1

牡蠣を頂きましたのんびりと ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。