SSブログ

どもども2

 

Wii購入を前向きに検討中 [懸賞]

こんばんわ。Image022.jpg

前回でのみなさんからのコメントいろいろ参考になりました。

そのうち届くだろうから、家族の反応を見て

長く継続できそうなら、購入しようと思います。

もしかすると、定額給付金で...?

正直いって、どれだけいいものかわからないけど、

すでに持ってるかたの、意見も参考になりました。

みなさんの忌憚ないコメント感謝いたします。

そして、PotCatさんにも感謝です。

賞品届くの楽しみにしてます。

乗り遅れるな![.com]から[.ws]へ NEWドメイン[.ws]で稼ぐ! MLMネットワークアフィリエイトいよいよ本格稼動

今日、これが届きました。2個入りです

このシリーズは2回目の当選です。

日清食品さんありがとうございます。

今回もおいしくいただくつもりです。

 

 

anim.gif

[時計] デントヘルス モニターキャンペーン  200名

   LIONさんから   また、歯医者いかなきゃ...

[時計] 「鶏がらつゆ」300ml3本セット  100名

   ミツカンさんから  

[時計] ipod shuffle、エコロジーコットン   計203名

   快適原点さんから   

昨日、今日も喉が痛いまま続いてます。

かといって、風邪の他の症状(発熱、頭痛、関節の痛みなど)は

まったくなし   なんだろう  前にもこういうことあったけど

念のため、薬局にて、風邪薬、のどぬーるスプレー、のど飴購入

たばこも少しは減らしてるんだけど....ね

では、またね  

 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

トラックバック 0

当選しました庭にお客が・・・ ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。