SSブログ

どもども2

 

LOTTE コラーゲン10000ドリンク                 7日間飲み続けました [日記]

a_ilst052.gif

           

こんばんわーっ!

先日いただいた、LOTTE コラーゲン10000 7日間、

飲み続けましたよ。

味は、りんごジュースといったところで、

とても飲みやすく、おいしくいただけました。

手の甲の画像をご覧下さい(汚い手[ふらふら]でお許しを)

 

使用前の画像

使用後(7日間飲料後)

 

どちらも、入浴後、30分後位で、何もつけてません。

少し、使用後につやが   わかります?

前は、ガサガサだったものが、

明らかにスベスベになっていくのが感じ取れました。

実感です。

正直、そんなに期待はしてなかったんですが、

こんな短期間で効果がでるものなんですね。

飲み続けれればいいのですが、お金が...

やっぱりできれば、食生活で摂りたいものですね。

そこで、

手羽先と大根に、

醤油、酢、さとう、しょうが、にんにくを加えて、じっくり煮込みました。

酢はたっぷり入れて、最後に水溶き片栗粉にて完成です。

カンタンにできたし、味もばっちりでした。

ただ、一つ問題点が...

手羽先がたっぷりあったため、まだ1/4しか食べてません。

あと、3、4日は食べ続けることになりそうです。

料理するのは時間さえあれば好きだけど、

ひとり住まいだと、何日も食べ続けるのがちょっとね。  

logo3.gif

[次項有]三重県伊勢志摩特産 「燻製かき」   30名

  伊勢湾口道路建設促進期成同盟会さんから 

[次項有]充電式カイロ&ペットボトルホルダー  50名

  カルピスさんから    暇な人は、脱出ゲーム

[次項有]QUATER POUNDER BIG SECRETツアーキャンペーン 

  40組 80名  マクドナルドさんから 

 

では、今日はこの辺で、

すてきなクリスマスをお迎えください[揺れるハート]

  



nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。