SSブログ

どもども2

 

LOTTE コラーゲン10000ドリンク 当選品   [懸賞での当選品]

昨日お伝えした、

LOTTE コラーゲン10000ドリンク 届きましたぁ。

ピンクの箱に入ってました。

 

 

男があたるわけないだろうと(女性限定だと)思ってたので、

半ば冗談のつもりで応募したのに...ね

せっかくなので、商品のご紹介を

 

 

 

一週間分として、7本入ってます。

1日1本、一週間続けて飲んで、

宣言した内容(応募時に宣言したもの)

『"手の甲を、ガサガサからスベスベ肌にするぞ"』

を実行して、その成果レポートを送信することで、

全員に、コラーゲン10000パウダー缶 2缶(約1カ月分)が

もらえるようですよ。

みなさんは、必要ない?だろうけど、

よかったらぜひ応募して当ててみてください。

では、明日から飲んでみようと

きれいになったら、どうしようか...

はるな愛みたいになる?  それとも IKKOさんみたいに?

なるわけね~よなぁ

             

logo3.gif

[次項有]きれいうがい薬   100名

  LIONさんから   うがいしましょうネ!  はい!

[次項有]連結シャウエッセン  50名

  ニッポンハム    うまそう  野球は日本ハム

[次項有]森の薫り  今月のプレゼント  30名

  ニッポンハム     

[次項有]タイヤメーカー各社の2009年カレンダー  30名 

  自動車春秋社さんから   デザイン不明ですけどね

[次項有]2008Xmas&システムくん生誕10周年キャンペーン 210名

  日立システムさんから   ゲームにチャレンジ 

  

 

明日も、仕事だぁ   お風呂~っ!

ばいばい  またね


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。