SSブログ

どもども2

 

豚の角煮  [日記]

 

今日仕事休みだったので、豚の角煮作ってみました。

ちょっと、うす味に。

おいしく、いただきましたぁ。

a_ilst004.gif 

先日買ったチキンラーメンに応募ハガキが入っていたので

さっそく、応募してみました。 

 

「落語ひよこちゃん」狙いです。

「よしもと公演」が当たったら、誰かにあげようっと。

 

橋下知事が、公立の小中学校で携帯持ち込み禁止。

賛成できるけど、またいろいろ議論になりそうだ。

携帯サイトの利用をきっかけにした犯罪や

いじめの増加などを受けての判断というが、

効果はあまりないと思う...

 

 

 

logo3.gif

[次項有]キュレル サンプルプレゼント  2000名

  花王さんから   わたし、乾燥肌...

[次項有]クリスマスホームパーティー キャンペーン 100名

  キユーピーさんから  クリスマスにあると便利?

[次項有]味の素KKコンソメセット   100名

  味の素さんから   

[次項有]ツカモトエイム エアリーシェイプ  2名

  味の素さんから  

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。