SSブログ

どもども2

 

何とか乗り切った...   ほっかほっか亭の「牛ごぼう御膳」 [日記]

すず.gifこんばんわw

昨日は何とか早く寝たので、

今日は無事仕事終えましたぁ。

疲れてるというより、寝不足続きで...

ギター弾いてる時間とれず...  [もうやだ~(悲しい顔)]

明日は休みなのでたっぷり寝るつもりです。

a_ilst004.gif 

今日のお昼、ほっかほっか亭さんのお弁当です。

いつも、お昼時間遅いとき土曜日はほっかほっか亭さんに

お世話になってまぁす。

今日は、今月ラスト出勤なので、自分へのご褒美として

少し高めの「牛ごぼう御膳」  590円(普通盛)

普通のより、箱に入ってチョッピリリッチ気分です。

最近、〇秘気味でしたので...

量が物足りなかったけど、味ご飯といい、

揚げ物のあげたてなので、とっても[手(グー)]でしたよ。満足

 

あと、昨日来ていたもの開封しました。

サントリーさんから頂きましたぁ

 

 

 

せっかくだから、しばらく飲んでみますかぁ。

ちなみに、札幌の自宅にも届いてました。

となりの「aspara(朝日新聞のサイト)」のは、何か不明。
すず.giflogo3.gif

[次項有]駅探カレンダープレゼントキャンペーン  500名

 駅探さんから  よく活用してます  応募簡単です

[次項有]カイロの日(12月1日)記念 賞金やカイロ   113名

  カイロ工業会さんから  「カイロに添えたい一言」募集

[次項有]限定トライアルキットプレゼント    5000名 

  パンテーンさんから   

[次項有]しゃぶしゃぶのたれ3本セット    300名

  ミツカンさんから   寒いときにはいいですね

 

すず.giflogo2.gif(ひさしぶりに)

       [クリスマス]安室奈美恵    [カラオケ] WHITE LIGHT

                    [カラオケ] ALL FOR YOU

みなさんも、お身体大切に~

では、また  


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

トラックバック 0

眠たいエンタの神様やってない! ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。