SSブログ

どもども2

 

ほっかほっか亭さんの焼鳥丼 450円 [日記]

こんばんわ。

今日のお昼(15時~)、ほっかほっか亭のお弁当です。

焼鳥丼(大盛)  450円です  

今、ほっかほっか亭では大盛50円が無料なので、助かります。

  

食べた瞬間、確かに焼鳥の味です。

焼きごこちがふんわりして、たれも、焼鳥の味。

期待以上の味で、満足でした。 [わーい(嬉しい顔)]

すず.gif

logo3.gif

[次項有]「郵便局の選べる」ギフトプレゼント  3000名

  ゆうちょ銀行さんから  これは、応募数多いだろうなぁ

[次項有]ヘルシー&ビューティーセット など   1000名

  日本浴用剤工業会さんから  

   いい風呂の日は過ぎたけど  ねらい目かもね 

  

今日は時間ないので、みなさんのところにはnice!のみに

なりますことをお許しください。

では、また  


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

トラックバック 0

昨日のおとも眠たい ブログトップ
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。