SSブログ

どもども2

 

デルフィーさんからのいただきもの [日記]

今晩わー
今日のお昼は、ほっかほっか亭さんのお弁当です。
『唐コロ丼』のご飯大盛で~す。
440円                           Image022.jpg
  
すべてアツアツなので
ほっかほっか亭さんの弁当お気に入りです。
a_ilst004.gif
デルフィーさんデルフィーに、いただきました。
s-5000nice!.jpg
デルフィーさん、ありがとうございます。
おそまつな私のブログには似合わないけど、
飾らせていただきます。
やっともらえたぁ   へへっ!
                               

logo3.gif

[次項有]キリン午後のスペシャルなど1箱  50名  

  キリンビバレッジさんから  

[次項有]シャープ液晶テレビほか豪華賞品  106名

  ジョンソンさん  年末大掃除キャンペーン

[次項有]元祖『とうきびチョコ』    15名

  スノーベルさんから   プレゼントをクリック

[次項有]カナディアンロッキー&バンクーバー6日間の旅 14組28名

  ビスケットセット  2280名

  全国ビスケット協会さんから   ビスケットまつり

  今年、ビスケット当たりました。ダンボール箱にびっしり

  応募数、37万通あったそうです。

logo2.gif

KAT-TUN   White X'mas

倉木麻衣    24 X'mas time

音、どっちもよくないですけどね。

 

きょうは、この辺で...


nice!(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

トラックバック 1

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。