SSブログ

どもども2

 

エドはるみポスター&生搾り 当たりました! [懸賞での当選品]

 札幌の自宅へ、当選品届きました! 
(私は現在、大阪単身赴任中)
まずは、これ
 焼酎「かのか」を購入した際、付いていた応募シールを送って、
「かのか」900ml(ちょっと少ない?) とグラス2個(写ってない)
つづいて、
6/22号でご紹介した、
エドはるみポスターと生搾り  が届きました!
ビールは喜んで...   ポスターはどうしよっ?!

今日の懸賞コーナーです

メンソレータム サンプルモニターキャンペーン

2000名に  8/31まで  

但し、無料会員登録(ロート製薬)の必要あり。

さらに、上記応募したなら 

ついでに、

プレゼントキャンペーンあり(詳細はサイト確認)

 

今日のおまけ、

いきものがかり:ブルーバードmp3  (右クリック[キスマーク]保存)

800nice!をティファロックハートさんティファロックハート が引いてくれました!

300nice!を引いていたのもティファロックハートさん

何という引きのよさ  わたしからすれば...

あいにく、本人体調悪いようで、気づいてないみたい。

ぜひ、すぐにティファロックハート クリックして応援メッセージを!

 

ティファさん、何も用意してないので、なにかリクエスト曲ありますか?

では、また


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。